

12月3日のこと

もう一昨日のことになりましたが尼崎DeepaでライブのOAで出さしていただきました!!!
尼崎Deepaさん、企画のRUBICさん、見てくださった方々ありがとうございました





演奏自体はですね
自分的には調子は悪くなかったです
はい

ただ毎度のことながら他のバンドさんを観ると
もっと練習せなあかんなーと思い知らされます

テストもあるけど25日以降ライブが続くので頑張らないと



とはいえ少しは勉強もしないとなので今回はこれで

お初さん

ブログできたーーーーー

たぶんできた
見れた方はぜひメールなりコメントなりでご一報よろしくお願いします



ところでこのブログは
トッシー土方や焼肉少女に急かされながら
完成までに2~3週間ほどかかったわけで
また、ここまでの6行を打つのにも30分強かかっとります

つまりは毎日こんなに時間をかけれないのと
特に日々充実してないのもあり
更新ペースも良くて週一になると予想されます
あしからず

でもライブ毎とかには更新したいと思っとります
何もおもろないと思うけどたまに覗いてくださいな



さっき「おもろないと」を変換したら「主路ナイト」になったので
次回は「主路ナイトとは何ぞや」をテーマに書いてみようと思います
お楽しみに~    (※内容は変更になる場合がございます)

「主路ナイトのこと知ってるよ」とか「最近○○で主路ナイト見かけたよ」って方は
ぜひお知らせください
プロフィール

あつ

Author:あつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
